のほほんとしたい。

のほほんと暮らしてみたい。。。大好きなフミヤのこと

行きたくない…

昨日旦那の実家から電話があって「またみんなで一緒にご飯食べたいって計画してるんだけどいつならいい?」って。

てゆうか夏にも集まったじゃん!!

また集まるの~(-"-)

お義母さんがとにかく集まるのが好きで、実家のお嫁さんも本当大変そう。。。

何にも言わないし、いつもニコニコしてて、本当にいいお嫁さんだな~って思ってたけど、前回の集まるころから出てきたよ愚痴が(笑)

はっきりとは言わないけど、確実に愚痴を(≧▽≦)

しかもLINEで超長々と(笑)

でもあ~やっぱり思ってたんだな~って嬉しかった(笑)

私だけじゃなかったと(^^)v

で本題。

一応今週の3連休の2日の日にOKだしたんだけど、そのあとウチの親戚が次の休みに泊りで来るって連絡があったもんだから大変!

普段全然片づけてないので、前の休みにがっつり片づけないとえらいことに…

なのでお義母さんに連絡。。。2日はだめだってって。

そしたら食い下がられた。。。兄弟みんな集まるしって。

ってゆうかウチも本家なの!!お父さんの兄弟が来るなら、婿にもらったんだからそっちよりこっちのほうが大事でしょ当然!!

嫁に行ってるなら当然そっちが優先かもしれないけど、婿にもらっててしかも父の兄弟っていう大事な親戚ならこっちが優先って分かんないかな"(-""-)"

結局「ちょっと検討してまた連絡するさ」だって。

もう「最悪ウチ抜きでやってください」って言っといた(笑)

ってゆうかもう抜きでやってください。。。

あ~結婚するとこうゆうのが本当に面倒くさい!!!!!!!