のほほんとしたい。

のほほんと暮らしてみたい。。。大好きなフミヤのこと

しんどいわ~

肩が凝りすぎて頭が痛い。。。

寒いからかな~(T_T)

もうバンバンになっちゃってるのはわかってるんだけど、整体に行くのはまだ10日後なんだよねぇ。

あ~なんとなくごまかして過ごすしかないな。。。

そういえば関ジャニ∞の「いったじゃないか」やっと聞いた(笑)

好きな割には遅かったりする(*_*)

うん関ジャニ∞らしくていいと思う。他から見た関ジャニ∞ってあんな感じでしょ?

クローバーもかわいい♡とくに章ちゃんが(≧▽≦)

でもやっぱりカッコイイのが好きだな。。。

バンドがいいな♪バンドでみたいな♪

だからジャニーズなのに好きになったんだもの。