のほほんとしたい。

のほほんと暮らしてみたい。。。大好きなフミヤのこと

しつこい!!

クリスマスプレゼントをサンタをやめて親からに変えたら、非常に面倒くさい!!

サンタさんからのはゲーム関連は無し!ということになっていたので、当然のようにゲーム関連のものを頼むことは無かったけど、

今回あまりにも妖怪ウォッチが流行りすぎて、まわりの友達はみんな持ってるし

次買ってあげられるのは5月8月の誕生日。

さすがに先過ぎるし、なんでも12月には新しいのが出るらしいし=3

かといってサンタ頼みにすると、恩を着せられないので

ここは親に変更しなくちゃな…と。

で、親からのにしたはいいけど、やれやっぱりあれがいいだの、早く予約しろだの

ま~しつこい!!

「あんまりしつこいとプレゼント無しだからね!!!」

私きれました。。。いいよねそれくらいはさ。

ってゆうか私がプレゼント欲しいよッッ