のほほんとしたい。

のほほんと暮らしてみたい。。。大好きなフミヤのこと

特には…

このブログで何かしたい!!っていうのは一切ない(笑)

当然誰も読まなくていい(笑)

ブログの名前通りのほほんとしたいのだ。

というか、名の知れたとこでのぼやきは当然知り合いがたくさん読む。

そうなると本当に言いたいことが書けない=3

家での愚痴も会社での愚痴も。

大好きなフミヤのことも関ジャニ∞のことも言いたい(笑)

別のトコではフミヤ友達が多くて、関ジャニ∞のことをつぶやけない。。。

いや当初はねフミヤオンリーだったわけよ。

だからフミ友しかいないくらいなのよね。

そんな中でジャニーズをがっつりは語りにくいのだ(笑)

ここでは好きに何でも書ける( *´艸`)

出来ることなら一刻も早く離婚したいこともッッ!!!